こんばんはニコニコ

今日も一日お疲れ様でしたドキドキ



さっき妹がうちへ寄ってくれました音譜


姪っ子が香川の大学へ行っていて
そこへ行ってたからと

たからの苺大福
を買ってきてくれましたアップアップアップ


先日ブロ友のゆうちゃんと

たからの苺大福
の話をコメントでしたばかり!!

めちゃくちゃ嬉しいですラブ

彼も
今吐き気と倦怠感で
あまり食べられてないのに
チョコの大福を見て

美味しそう

っておねがい

本当に妹にはお世話になりっぱなしです

何かあれば絶対私が助けるからねウインク




私の副作用ですが

少し腎臓の働きが悪くなっているのか

左の背中が痛い

あとやはり浮腫がある

トイレに行くけど
思うようにオシッコが出ない

腕や肩が痛い

手先が常に痺れた感じでピリピリ

こんな感じです

とにかく

利尿作用のある飲み物や食べ物を摂って
水分を出すように心がけてますが
このまま浮腫が続くようなら次の病院の時に
我慢しないで利尿剤をもらうつもりですニコニコ




私は痛みには強いのでウインク

吐き気がない今回の副作用は
すごく楽に感じてます照れ




明日はここで知り合ったお友達に会える予定ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もう今から楽しみで仕方がないおねがい

りえのmy Pick