おはようございますニコニコ

今朝も寒い朝でしたが
今は太陽が出ていて気持ちいいおねがい



やっぱりお家がいいですね照れ


さて

16日火曜日に
AC療法からパクリタキセルへ
抗がん剤が変わった私の現在の様子ですが



おや?

本当に抗がん剤治療したの?

ってくらいに元気ですウインク

まだ一回目だからか
心配していた手足の痺れもありませんニコニコ

ここでパクリタキセルをされている方の
ブログを事前に読ませてもらっていて

痺れ予防のために
点滴中手足を冷やしたり
着圧する

というのを拝見していたのですが

私の病院ではそんな話すらなくキョロキョロ

普通に点滴をしていただきました

退院時にエコーをしてくださった先生に
そのお話をしてみたら

あ〜そういう意見もあるけど
寒い時に体を冷やすことになるし
それほど関係がないように思うから…

でもやってみたいようなら
次から準備しますよ

とのこと

もともと末端冷え性なので
それならば私はやらなくてもいいかなって
思いましたウインク

また冷やされてる方との比較にも
してもらえたらと思いますおねがい




そして月曜日から

ホルホックス療法

オキサリプラチン+5-FU

分子標的薬ベクティビックス


の抗がん剤治療をしている


元気だよ!


大丈夫だよ!


って言うけど…


倦怠感と食欲不振のようですショボーン


今日は私は会社の同期の子と

久しぶりに会ってランチの予定


そこに彼も合流する

って言ってくれてますが

長距離運転が心配ですショボーン


無理はしないで欲しいけど


来てくれたら

夕方2人で酵素風呂に行く予定なので

早く毒を出せたらいいなと思ってますニコニコ


今日もゆるんと頑張りましょう♪








りえのmy Pick