本日無事抗がん剤治療を終え退院しました!

予想通り入院した日とは全然違って
めちゃくちゃ寒かったぁガーン

雪もパラついてたしね雪

今日は娘がお休みを取ってくれて
迎えに来てくれたので

お昼ご飯はイオンの肉匠松屋で焼肉ランチ焼肉


安定の美味しさです

写真食べかけですが(笑)


そしてオヤツもそのままイオンで
退院のご褒美ということでウインク

nana’s green teaで
期間限定の
桜ストロベリーパフェパフェ



桜あんとストロベリーアイスに白玉団子

美味しゅうございました照れ

少しお買い物をして帰りましたが

本日の病院代が思ったよりも
高額だったので
早めに切り上げました口笛

手術まで
少しランチの頻度を控えなければ(笑)


本日の病院代
71,209円なり


りえのmy Pick