たった今ね

誰かはわからんけど先生が来られて

たくさん色んな担当の先生が来てくださるので

担当医以外はどの人が

なんの担当の先生なのか覚えられません(笑)




お話をしてたら

これからエコーで
癌見てみますか?

って!

はいっ!

と2つ返事で処置室へ

私癌になってから
自分でエコーを直接見ながら
説明を聞くのは初めてですキョロキョロ
ドキドキ





それでね!それでね!
またまた男性能なので結果(笑)


2センチだった私の癌子ちゃん

0.8センチになってましたおねがい

いや〜嬉しいよぉ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



先生も
抗がん剤がよく効いてますね!
って




治療前、担当の先生から

抗がん剤が効く確率は
五分五分です

と言われていたので

正直不安でしたショボーン

副作用も辛かったぁショボーン



でも先生に

出産して可愛い子供を見た時に
出産の痛みをすっかり忘れたのと
同じ気持ちです!

って言ったら
わかりやすい!

って笑ってくれておねがい

あの副作用のしんどさや
辛さがすっ飛びましたウインク

そして

パクリタキセルも頑張れる!照れ



いつも応援してくれる
皆んなからのパワーのおかげです!


次は私がみんなに
すっごいパワー送るね!


みんなで一緒に良い流れに乗ろうねアップアップ



りえのmy Pick