入院すると、途端に暇になります(笑)

まぁ、ありがたいことに
元気なゆえに!ですが…キョロキョロ


本日入院前に
ちーちゃんにネイルを変えてもらいましたアップ

今回は塗りかけネイル音譜

今までで1番お気に入りですドキドキ



今回の入院したお部屋は
差額代がいるそうで…お札

前回のように
カーテンの仕切りではなく収納での仕切り

どんなお部屋でもいいので
窓際で!とだけ
希望をお願いしておいたのですが


暗〜い廊下側ガーン

しかもお金がいるって…札束

まぁ空いてなかったんだろうと思って我慢



で、ベットの背中を起こそうと
リモコンを探したけど見つからず!

まさかの手で回して起こすやつか!
昔のやつね
と思い

誰か回してくれぃ

とか考えてたら看護師さんが来られたので

ベットの背中を起こしてくださいおねがい

とお願いしたところ

自分でやってください

と足元からリモコンを渡されましたびっくり

かなりの甘えん坊と思われたかしら(笑)
お恥ずかしい


そのベット!
前回と違って上げたり下げたり
リモコンを操作するといちいち喋るのですが

頭を下げる時

『頭が〜下がります』

ってなんとなく敬われてる感じ(笑)





4人部屋は満員御礼

どんな方がいらっしゃるかは
皆さんカーテンの向こう
なのでわかりませんが


お1人テレビを観られておられるのか


時々

ぐふふふふぅ

と笑い声が聞こえ
ついつられて笑いそうになります(笑)

とまぁ

なのです(笑)


りえのmy Pick