先程無事に入院しました

昨日入院の荷物を準備してて
遅いよね(笑)

ふと

里美のお好み焼き
食べたいなぁ

って思った(笑)


なぜかというと準備した荷物に


これを詰めたから

この前里美ちゃんちに遊びに行った時に

頑張ってってプレゼントしてくれた物

いや〜私の好みさすがによく知ってるラブ

里美ちゃんとは
子供が幼稚園の時に知り合ったママ友

いつも凛としてて綺麗でお洒落で

ある日突然

すみません○○さんてすごくお綺麗ですけど
おいくつなんですか?

って声をかけた
ナンパやね(笑)

そしたら同い年で思わず

仲良くしてください!

って言って
それからずっと仲良くしてくれてる照れ

色んなことを一緒にやってきて
楽しいことも辛いこともいっぱいあって

子供たちも含めて大好きな人ドキドキ

その里美の作る料理は最高で
その中でもお好み焼きはまぢ美味い!

そんなことを昨日思ってたら
さっきLINEがきた

色々と書いてくれてたけど最後に

お好み焼き食べたくなったら連絡してね〜

って

嬉しいなぁおねがい



そして今日はまだあります!

今回の入院スタイルはこちら↓


この被ってる帽子は
ここで仲良くしてもらってる
motiさんにもらった物

色もお花も大好きで
いつも家で使わせてもらってるので
今回連れてきたニコニコ

motiさんは妹のリア友

そしてその妹ですが…
今日のパジャマはその可愛い妹からの
プレゼントのジェラートピケちゃん

私は3姉妹の長女で妹が2人いるんだけど
真ん中の妹は3つ下でしっかり者ウインク
怒るかもだけど一緒にいると私が妹?
って言われたこともある(笑)

そしてこれをくれた末っ子は
6つ離れてるので

生まれた瞬間から

可愛くて仕方がなかったのを覚えてる

名前も私がどうしても!と言ってつけたニコニコ

今回の病気では本当にお世話になってる

というわけで

今回の入院はいただき物のオンパレードです

ありがたやありがたやラブラブ

りえのmy Pick