こんにちはニコニコ

写真は4月に行く予定の

キャンプ?
コテージ?
ペンション?

です(笑)
楽しみや〜音譜





本日の岡山は晴天晴れ
とても気持ちが良いおねがい




今朝仲良しちゃんからのLINEで
私の体調を気にかけてくれました

体調いかが?

すこぶる快調です!
痛みがあるくらいかな?
まぁロキソニン飲んだけど(笑)

え?
大丈夫なの?それ汗

え?
いつものことだよ(笑)



私にとってはもうこの痛みって

いつものこと

になっていて


頭痛と関節痛だけならば

快調アップアップアップ

なのです(笑)


もっと言えば

美味しくご飯が食べられれば

すこぶる快調

なのですウインク




りえのmy Pick