復活を無事遂げた今日

友達のReちゃんのところで

いつもの女子会音譜



私の地元の美味し〜い黒豚しゃぶ肉で

しゃぶしゃぶパーティークラッカー



自分で持って行って言うのもあれだけど(笑)

まぢで美味しいのよ照れ



可愛いBoyは初歩行器

すごく気に入ってくれて
今日1日ですっかり乗りこなすという
素晴らしい運動神経
見せてくれましたウインク





『鍋って一緒に食べる相手を
選んじゃうよね〜』

とかって毒も吐きつつ(笑)


 今日も美味しく楽しい時間
幸せ〜



食後には吉備団子で有名なお店の
マスカット吉備団子と苺大福をいただき


復活して良かった〜
って思ったニコニコ




いつもコメントをくれるゆうちゃんが
さっきくれたコメント


ちゃんと復活してご飯でパワーつけてるの、すごいです!当たり前の事が当たり前じゃないから、頑張ってご飯食べてるだけですごい事なんです🙌


って言ってくれて

うん!
ご飯食べるのなんて
当たり前のことなんだけど

食べられるって本当にすごいことだなぁって

あらためて感謝しましたおねがい

りえのmy Pick