お友達の皆さんに

ここで愛あるコメントをいただき
LINEもいただき
メッセンジャーもいただき
電話もいただき

そして
彼や娘から
たくさん甘やかしという愛をもらい



本当に

たくさんたくさんのをもらって

復活しましたアップ




今朝は頭痛と身体の痛みはあるものの

吐き気がないおねがい

痛みはロキソニンでなんとかなるのでウインク




そんな今朝は…

ずっと食べたいと言ってた

キラキラキラキラTKGキラキラキラキラ

卵2個分使って

リア友のReちゃんから教わった

ネギキムチをたんまり乗っけて

自家製ピクルスと共に

モリモリいただきました照れ

味もわかるーーーーラブラブラブ

最高の気分ですドキドキ



そして今日はReちゃんちで
いつもの女子会クラッカー


しゃぶしゃぶをいただく予定です音譜




気にかけてくれた皆さん

本当に本当にありがとねニコニコ

みんながいてくれるから
みんなが一緒に頑張ってくれてるから

私も頑張れる

これからもよろしくねおねがい

本当に大好きです❤️


りえのmy Pick