今回は抗がん剤終わってから
わりとすぐにしんどくて…

帰りにお昼ごはん買って帰ろうと思ってたのに

どこにも寄れず…

帰ってから床に押しつぶされるような感覚

ひたすら眠ってました



吐き気もあり

とにかく身体が重いのです

頭痛もガンガン

薬飲むのもしんどくて



地獄だな






そこに救世主登場キラキラ





夕方

彼からのメッセージ

『元気が出る情報を
お伝えします!』

って(笑)



子どもみたいに

焦らされて
急かして
焦らされて

を繰り返し(笑)




コテージの予約を取った

って!

キャンプではないけれど

いい!

海のそばのコテージだって!

4月に入ってからおねがい

めちゃくちゃ嬉しいラブ

これにはテンション上がるアップアップアップ

BBQできそうですウインク




でもそれだけじゃなかった!


今週はお仕事休むようにしてたから

抗がん剤延期になったけど

明日から来てくれるってアップアップアップ

これは嬉しいぞいおーっ!




でもね、

覚えてくれてる人がいるかもしれないけど



バレンタインの話があったのですよ

ご家族に紹介してくれるってやつ



それが気になってしまって


そしたらね




それはそれで
ちゃんと考えてる

っておーっ!



私、一気に元気になりましたとさ爆笑



恵方巻き食べて

頑張るぞーーーーー!

副作用なんかに
負けないぞーーー!


相変わらず単純なやつです口笛


りえのmy Pick