妹のブログなのですが

この中にある画像に衝撃を受け

すぐにポチりましたビックリマーク

ポチったのはこれ↓





ブログの中で
妹が実際に使った画像を
載せてくれてますが


あれを見たら買わずにいられなくなってガーン

このください粉で洗うと
有害物質や腐敗菌・バクテリアが除去され
同時に酸化が抑えられ
食材の鮮度が保たれるそう

最近は直売所で野菜を買うようにしていて

なるべく無農薬のものを
選んでるつもりだったけど

これを使うとさらに安心して食べられそう照れ



あと最近買ったもののおすすめ



私の健康と
娘のダイエットのために(笑)



あとね

ホトフラが最近すごくて
ウイッグも暑くてガーン

ぼちぼち坊主に帽子とか
坊主にターバン、スカーフとか

デビューをしようかと照れ


そこで大きめのピアス



買ってみましたおねがい



色々買っちゃったけど




傷病手当まだ入らないのにねぇ笑い泣き


りえのmy Pick