昨日は心配をしてくれて

皆さん本当にありがとうドキドキ

おかげで彼もだいぶ元気になったみたいウインク

とはいえ…

また明日から48時間の抗がん剤です

抗がん剤の3日目が終わってから

彼がうちに来られる元気があるといいけど…





私は昨日いつもの年下の先輩のお家で

美味しいランチをいただき

元気回復です!
単純で良かった口笛






最近読ませていただいている方のブログで

その方は

『頑張れ!
って癌の人には言う』

って言われてて

『頑張れ』

という言葉について
少し考えさせてもらいました





たしかにお仕事とか頑張ってる人には
少ししんどい応援




だけど癌と戦ってる人には?

みんな癌と戦って
十分に頑張ってる

私も彼も

そこにさらに

『頑張れ!』

って言われたら?


その方のブログにはこうあります



『応援してくれてありがとう
負けないで頑張るよ』

『もうすでに頑張ってるし
これよりもっと頑張れって
どうすればいいの?』



どちらのお返事がいいですか?




これを読んで私は前者だって!
前者でありたいと思いましたニコニコ

彼に言っていいのか悩んでいた言葉

これからはちゃんと伝えていこうと思います



そして




私も頑張る!

みんなも頑張って!

一緒に頑張ろう!

りえのmy Pick