今日は地元から

友達がわざわざ

車で1時間半かけて

私に会いに来てくれましたおねがい


彼女とは、娘同士が同級生で

町内の役員を一緒に

させてもらったことがきっかけ

それから仲良くしてもらってるので

かれこれ15年のお付き合い


毎年夏にその時の仲間と

飲み会はしてたんだけど

去年はコロナでなしになり

会えてなかったショボーン


で、わざわざ来てくれましたおねがい


お互いの子供たちの近況やら

実家がご近所なので

ママさんたちの近況やらを聞き

楽しくて爆笑




それから自分たちのこと


年金が減ったねーとか

更年期はどう?とか

血圧がさぁ〜とか(笑)


同年代の会話って


うんうん!


わかるーーー!


の連発よ(笑)




たくさん話したけど

けっきょくね



私たちの人生は私たちのもの


今したいことは


今やろう


こんなコロナになるなんて

想像もしてなかった


癌になるなんて

想像もしてなかった


想像してないことが起こる世の中


毎日大切に生きようね


ってウインク





そして私は感謝


病気になって

あらためて

みんなのを感じてますラブ


いつもいいねやコメントをしてくれるお友達

本当にいつもありがとう


遠いのにわざわざ会いに来てくれるお友達

本当にありがとう


いつも心配してくれる妹たちや子ども達

本当にありがとう


ランチやお茶に誘ってくれるお友達

いつもありがとう


そして一緒に病気と戦ってくれてる彼

本当に本当にありがとう


皆んながいてくれるから

頑張れてます


これからもずっとずっと仲良くしてね


皆んなが大好きですチューチューチュー





りえのmy Pick