アメブロのお友達の皆さんは
こういうのはよくよくご存知だと思いますニコニコ


今回はfacebookのお友達向けの発信スマホ

私はfacebookを始めて丸9年が経ちました
来月で10年目に突入祝日

facebookでも色々な方と知り合え
たくさんお友達ができて

今回の私の病気の件でも
たくさんたくさん愛をもらってますラブ
いつも本当にありがとう



なのでそんな大切なお友達へ
お伝えしたいこと



自分の直感を信じて!



私は乳癌になってしまったけど
もちろん毎年マンモやエコーでの検査
人間ドックも受けてました



でも見つからなかった私の癌



マンモにはうつらず
エコーでもわからなかった私の癌







自分の直感



身体は何かしらのサインを出してくれてます

自分の身体のことは
自分が1番わかってる

だからちゃんと身体の声に耳を傾けて

いつもと何か違うと感じたら

ちゃんと自分を見つめ直して

仕事や家事育児…

忙しいけど理由にしないで

ちゃんと自分の身体と向き合って



向き合うことが怖い時もある

私も怖かったよ

でもそこは頑張ろう

そこだけ頑張ろう!

あとはゆるゆると
流れに身を任せればいい



皆んなの健康が
続きますように



りえのmy Pick