昨夜は歳下の先輩ちゃんと
ロングLINE爆笑

3時間くらい?語り合ったニヤリ
熱いな私たち(笑)

なので眠れない辛さは感じず

そして心地よく睡魔に誘われて
眠ったけど

すぐに目が覚めた




きっとね

この記事を見つけちゃってて
頭から離れなかったから


あ!

お伝えしておくけど

マイナスじゃないよ、私ウインク


この記事を読んでね

さらにさらに

負けないぞ!

って思ったプンプン

負けず嫌いなのかもね(笑)

とにかく


戦わなきゃ!

って思ったウインク




効果がある方法が確立されていない
なら
私が少しでも効果を出してみせよう

とか

治療ができない病気
と言われてるなら
私が治療して、できるを増やそう

とか

生存確率を私の分だけでも上げよう

とかウインク





けっきょく…



トリプルネガティブだけど



超ポジティブな人間のようですてへぺろ







りえのmy Pick