酵素風呂を紹介してくれたお友達が

近くに
美味しいお蕎麦屋さんもあるよ!

って言ってて

ずーっと気になってたお蕎麦屋さんおねがい


やっと行けました!



営業日が限られてて
営業時間も短めなので
なかなか時間が合わなかったけど

今日はお蕎麦のために
酵素風呂の時間を合わせました照れ

11時に着いたけど
駐車場はあと1台分の空き

で、

写真の天ざる蕎麦
1,000円なり


お蕎麦は細麺で
天ぷらがサクサクというよりも
ふわふわの衣

めちゃくちゃ美味しかったですラブ

ってか、
明日も食べたい照れ


でね、

お蕎麦を注文して待ってる間に


これが出てきます!

お蕎麦の端切れを素揚げしたもの?

これがまたちょうど良い塩加減で
やめられない止まらない(笑)





酵素風呂は安定の気持ちよさでしたドキドキ


内臓の痛みと
身体の痛みは
今のところ取れてますウインク



りえのmy Pick