明後日また抗がん剤治療なんだけど

こんなに痛みが続くと
思ってなかったですショボーン

昨夜はほぼ眠れてません

痛みも

すごーーーく痛い!

ってほどではなく

なんとなく

気持ちの悪い鈍痛が続く

そんな感じです





そして指先!



昨日妹のお友達で
いつもブログにコメントくださる方が

わざわざ会いに
来てくださいましたおねがい


先輩としてのお話や
再建のこと

詳しく詳しく教えてくださり
再建についてはほぼ心が決まりました照れ






そのお話の中で指先のこと


 これは病院では言われてない
副作用だったので
逆に聞けて安心したんだけど…




最近冷たいものも
熱いものも
触ると指がピリピリするなぁ
って思ってました



そしたらそれも副作用だと

どうやら
指先の皮膚が薄くなってくるそうです

この先ボロボロになるみたい
爪だけじゃないんだね



そこで画像です

何故か水膨れはてなマーク

考えてみると原因は

ジャガイモの皮むきはてなマーク

でもそれくらいのことで
こんな水膨れ!?




抗がん剤の副作用

まだまだ色々ありそうですえー


りえのmy Pick