昨日はお仕事では全員先輩だけど
全員年下という会に参加させて
もらってきました(笑)

お邪魔したのはいつもいつも美味しいものを食べさせてくれる年下の先輩のお家

相変わらずの居心地の良さに
着いた瞬間からくつろぎモード

腰の痛みはあったけど
リラックスして
楽しいおしゃべりしてたら
いつのまにか忘れてた口笛

1番年下の先輩(ややこしいね笑)
生後6ヶ月の息子ちゃん
連れてきてくれてたので
ばぁばはもうメロメロラブ


美味しいパンケーキから始まり



甘いものの後の
サムギョプサル



まぁ美味しいのなんのって!



彼女のブログにもあるけど

この牛タン!

厚みがあるけど柔らかくて
臭みとか全然なくて
本当に美味しかったから
私も載せておきますねウインク






で、

可愛いお孫ちゃん的な男の子を
抱っこさせてもらって
腕の中で眠らせて照れ


娘くらいの歳の先輩と

妹くらいの歳の先輩の

恋話

を聞きながら

母として
姉として
ばぁばとして

思った





この子達の
幸せが続きますように


この子達の
笑顔が続きますように


この子達の
健康が続きますように

りえのmy Pick