お友達がブログで書いてたので↓

私も真似して考えてみた照れ
彼女の真似をしたがる傾向あり(笑)


2021年私のしたいこと

まずはもちろんあれです



彼のご家族にご挨拶すること

これはどうしてもやりたかったこと

そんなにこだわる理由が
もしかしたら
理解してはもらえないかもしれないけど

私の中ではずっとずっと
やりたかったこと

そして必ずやることです



数秘の勉強をしたい

これは昨年
本当に色んな不思議なご縁で
数秘を知りました

神様が
私に教えてくれたことの一つ

時間や力に余裕ができたら
ちゃんとお勉強したい

そして
誰かのお役に立てたらいいなぁ照れ





娘のダイエット

これ、私の決意なのもおかしいか(笑)

でも昨年
突然新しい部署に移動になり

毎日遅くまで仕事して
土曜も休まず出勤

ストレスで食べてるの気がついてたのに
見て見ぬふりしてた気がする

今年は時間があるから
心に寄り添って
生活に寄り添って
健康を維持していけるように
支えたいです

娘には今まで本当に
助けてもらってるからねウインク




あとは…





普通に

彼と

お誕生日を祝ったり
映画観たり
美味しいもの食べたり

普通のことがしたいです



それにはコロナが終息して

そして
2人が健康でいなきゃね照れ


りえのmy Pick