↑の続きですが

昨日良いお話が聞けると
楽しみにしてましたおねがい






電話がない



でもね



いつものこと



きっと寝ちゃってるんだな
とは思ってみたものの



 

こちとら期待で眠れないえー



 
なのでメッセージ送りまくり睡眠妨害作戦爆弾

見事成功クラッカー







なのに電話で開口一番


『いや、あんまり良い話じゃないかもよ』


って



おいおいおいおい!
ま、もったいぶっただけでしたが(笑)



ということで

いつものことですが男性脳なので


結論から





バレンタイン辺りに
ご両親とお会いできそうです恋の矢




彼のご家族からすると

“病気の息子を
お願いするのは申し訳ない”

とか
いや、私もガンですよ


色々な思いを持たれているのは

よぉく


よぉく

わかります





だけど彼が

『この先
どんな状態状況
になっても
りえと一緒にいたい』

と言ってくれるなら

私はそばにいさせていただきますウインク






前にお友達からもらったこれ↓
昨日の晩ご飯作りにも大活躍



りえのmy Pick