実は…



が多いけど(笑)



私と彼は少々遠距離です

高速使って車で2時間弱くらいかかります




彼は明日からまたお仕事なので
昨夜帰りましたショボーン



今回は副作用のしんどさもあって
彼が帰ることがすごく寂しかったけど







結果、帰ってもらって良かったあせる





今回は副作用の“便秘”



これがかなりきつくて

3日間便秘の頓服を飲みました

が、

出ない



が、



続いてて…







それが




昨夜




炸裂!


トイレとベットをなん往復したことか汗


いやぁ〜1人で寝てて
良かった良かった爆笑







そういえば…





昨日娘が


『足に髪の毛が刺さってた!』


と騒いでおりましてえー



私のウィッグの毛か?





それとも









私の坊主の針のような毛が
刺さってたのかもねニヤリ




りえのmy Pick