その後のご報告をさせてください




昨日の私の断髪式があったので(笑)

心友が心配してくれてましておねがい




1月2日に彼と会い

今後のこと

お互いの正直な気持ちを話し合いました

男性脳なので結論を先に話すと(笑)



ご家族には必ず紹介してくれるってニコニコ



そして今後の私とのこと、
彼が描いている将来のこと、
この先抗がん剤がどのような効果を
もたらしてくれるのか


それにより
2人の今後の治療がどうなるのか


治療がどの方向にいったとしても



彼は私といたいと



そういう気持ちを聞けて
とても嬉しかったです




でも私にも不安があり





今後私が治療をして回復しても
まず今お休みをいただいているお仕事が
再開できるのか?

私のお仕事はかなりのストレスがかかるものです

そのストレスとまた戦えるのか?

正直自信がありません

かといって50歳…

今から再就職といっても
もう正社員で働けるところは期待できない

だから私はこの先彼のお荷物になるのでは?




そういう不安も初めて正直に話しました




そしたら彼は笑って



『そんなこと気にするな!
りえ1人くらいなら
俺がなんとでも
してやれるから!』



っておねがい

泣けました…






実際のこと

誰にも2人の癌がこの先どうなるのかは
わかりません

お医者様にも
私たちにも

でもこの人とならきっと大丈夫

私にできる限りのことで
この人を支えたい

そばにいて欲しい

心からそう思いました



今日から彼がうちへ来てくれる予定ですニコニコ



少し歩いてお部屋に飾る
お花を買いに行ってきますウインク



心配してくれてた皆さん


ありがとうドキドキ


りえのmy Pick