あけましておめでとうございますニコニコ

今年は本当に
良い年にしたいと心から願いますキラキラ

皆様にとっても
幸多き年となりますように




昨年は色々なことがありすぎて

まだ夢の中にいるようです




現実



私は神様をとても信じていたけれど
なんだか突然裏切られたような気持ちにも
なってしまいましたショボーン




でもでも
違ってた


私にとても素敵なプレゼント
たくさんしてくれましたおねがい






私の癌がわかってから、
2人の妹たちには本当に助けられてますおねがい
三姉妹で良かったって
あらためて親に感謝ですウインク




そして心の友のみんな

ブログを欠かさずチェックしてくれて
辛いことがあると
すぐに寄り添ってくれる心友

ブログを更新するとすぐに見て
いいねを押してくれる心友ちゃん

LINEで大好きって何度も何度も
言ってくれる心友

コメントをくれる優しいお友達や

Facebookで投稿するのを
待ってくれてる心友

私の爪を心配してくれるネイリストちゃん




そして彼の存在





私にとっては本当に大切で
かけがえのない人です



ただ



今は少しお互いしんどくて
行き詰まって(息詰まって)
しまってる




だけど彼がいなかったら
今のように私は頑張れてなかった

彼は無理をしてくれてたのかもしれないけど
いつも
強くて
優しくて


彼に守られていると思えたから
頑張れた





私は本当にたくさんの人に
支えられて
守られて
生きているんだなぁって
実感できましたおねがい




 昨年はコロナのこともあり

当たり前だったことが
当たり前じゃなくなった

こともありました


毎日毎日

1日1日を

丁寧に

大切に

生きていきましょうニコニコ




最後になりましたが

いつもいいねやコメント
ありがとうございますおねがい

今年も日常のことや
病気のことを
書いていきたいと思いますので

よろしくお願いしますニコニコ