彼はうちの家族に会ったこともあるし

親、姉妹、子どもたち、心友とも

仲良くしてくれていますニコニコ




私はというと…




いまだ紹介すらしてもらってませんショボーン



もちろん彼の考えも理解しているし
尊重もしてきたよ




だけど






2人がこういう状況になり
 これじゃダメでは?

私は思った




なので

しんどいと思うけど




私が告知をされてから

彼にタイムリミットをお伝えした





私の髪の毛が抜けるまで




それまでにご家族に紹介してもらえなければ


終わりにしましょうって




髪の毛抜けることに
何か意味が?

って思うかもしれないけど




やっぱり女性にとって髪の毛は大切


いくら

人生最初で最後の
坊主を楽しむ!


って言ってても


やっぱり自分が自分ではなくなる気がしてる



髪の毛だけじゃなくて
全身の毛が抜けるから
もはや産まれたて(笑)!






だから
私が今の私のうちに
会いたい




2人の病気の状況から
半年後どうなってるかわからない



彼は1月4日から3週間に1回
私は1月5日から2週間に1回
その後週1で

抗がん剤治療をして

この先2人がタイミング良く
体調がいい時があるのかもわかんない



これは
病気の私たちだけに言えることではなく

今健康に過ごしてる
皆んなも同じだと思うけど

明日が普通に来るとは
限らない



もしも私が明日事故にあったとしても
彼には私の家族の誰かが連絡できる



逆なら?



そういう不安をずっと抱えてるのも
辛い



彼のことは本当に大好き
2人で支え合っていけたらと
心から思ってる


だけどこの状況では
いざ本当に支えが必要になった時

私に何ができる?



この先タイムリミットが来て

ブログのタイトルも
変えなきゃいけなくなるかもしれないけど

ここでこうやって残すことで
覚悟を決めようと思ってる




睫毛は確実に減っていて
髪の毛もいつもよりも洗った時に抜けてる



タイムリミットは案外近いかも