高知県の西島園芸団地さんのスウィーツたちラブ

素敵すぎラブラブラブラブラブ






話が前後してすみませんあせる





彼のお話は現在に追いついたので、ここから少し私のターンでウインク




9月の4連休の時に胸に何かあるな〜って思いはしたけど、その後の彼の検査結果の方が衝撃で私のことはそのまま…でした汗



そしてあれよあれよと言う間に、10月30日。
私の子宮筋腫の検診日病院

診察終わりに先生に

『実は…胸に何かシコリのようなものがあるので診てもらってもいいですか?』


で、触診してもらった。

『本当ですね〜ん〜何だろう?』

って首をかしげながらおっぱいと、脇の辺りを何度も確認してくださり

『悪いものではないですね』

って音譜

“あ、やっぱりか〜”

ってホッおねがい

『でもわりと大きいから、この近くの乳腺外科でいちおう調べてもらっても良いかもしれませんよ』


って、病院を紹介してもらった。

たぶん行かないだろうなぁってその時は思った…