4連休の時に行った祖谷のかずら橋

手を挙げてウキウキなのが彼爆笑
その後ろで小さく丸まってるのがわたし(笑)

怖いってえーん








再発というよりも、正式には転移になるのかな?
それが見つかってから、2度、検査検査病院





そして2020年10月4日
その結果を聞いた後の彼の言葉がタイトルの通り





最悪の結果でした






転移性肝臓腫瘍が5箇所
局所再発1箇所
左の腸骨へのリンパ転移1箇所
左の鎖骨へのリンパ転移1箇所

治療をしなければ余命9ヶ月
抗がん剤治療をしたら2年から3年







彼からその説明を聞かされた時には全然頭に入ってこなくて理解も出来なくて、とにかく現実とは思えなくて…







だけど色んな病院へのメール診察依頼とか、サプリメント会社へのメールとか、そういうのを何度も何度も送っているうちに全部覚えてしまった。