写真は以前彼と遊びに行った四国のゴールドタワー の最上階にあるソラキンクマノミ


窓が水槽になっていて、不思議で素敵な空間でしたラブ




めちゃくちゃ充実して楽しかった4連休が終わりその2日後の2020年9月24日木曜日

彼が4年目検診の結果を聞く日





去年と同じで彼から
“大丈夫でした〜”
ってメッセージラブレターが来るだろうと普通にお仕事してたんだけど…

なかなか連絡がないキョロキョロ

“病院混んでたのかなぁショボーンはてなマーク
“また私に連絡するの忘れてるのえーはてなマーク

そう思って
“まだ終わらないの?”
ってメッセージラブレター送ってみた





すぐに既読ついていつもと違うお返事

“電話かけてもいい?”ラブレター

今まで仕事中に電話なんて1度もなかったから手が震えた

すぐ空いてる商談ルームに
【使用中】
の札をつけて中に籠り電話をかけた













電話口から聞こえてきたのは鼻をすする音だけ…










『大丈夫だよ』
『大丈夫』
『大丈夫だから…』







他には何も言えない…









数分たって


『肝臓に転移が3箇所見つかった』

って振り絞った声で教えてくれた

それでも




『大丈夫』




それしか言えなかった