Qスイッチヤグレーザーでシミ取り | キレイなアラフォーになりたい!

キレイなアラフォーになりたい!

キレイになるための美容グッズやコスメが大好きなアラフォー主婦。キレイで素敵なオバサンを目指します♪

先日Sクリニックでの3回目のレーザートーニングが終りました。

残りあと2回。

レーザーを当てている頬上は全体的にくすみが取れ白くなった気がします。そのせいか、他のシミが目立ってしまってきているような・・・・汗

頬下のシミがどうにも気になるので、グルーポンで「Qスイッチヤグレーザーシミ取り(5mmx5mm)」1250円というのがあったので購入しちゃいました。

Sクリニックでやってもよかったんだけど、ちょうどグルーポンが1000円引きというキャンペーンをやっていたので衝動的にポチしちゃいました。

1250円x4枚で5000円のところ、1000円オフなので4000円です。初診料も必要ですが、それでも8千円ほどでシミ取り出来ちゃいます。

1回で全部使い切らないといけないので、シミの範囲が大きかったときのことも考えて4枚購入しました。頬下のシミは5mm以下だと思うんだけどね。もし2つとも2枚で出来たら残りの2枚でもう一カ所気になる頬上のシミをやってもらおうかと思ってます。

さっそく予約の電話をしてみましたが、混んでて予約できるのは年明けかな?と思ってたのにあっさり20日で予約が取れましたチョキ

20日はグルーポンな一日に。お昼前から銀座でレーザートーニングして、夕方から表参道でシミ取り。

Qスイッチヤグは10日くらいダウンタイムがあるのよね。お正月明けには絆創膏を貼らなくて外出できるようになるといいんだけど・・・・


Qスッチヤグレーザーでのシミ取り・ほくろ取りに興味のある方は↓からどうぞニコニコ

レーザートーニングも6000円で出来ますよ。

シミ・ホクロ・イボのレーザー治療≪レーザー治療/シミ(5mm角未満)orホクロ・イボ(直径2~3mm迄)≫10枚同時利用可


やる前とやった後の写真を撮ってアップしますねラブラブ

あとは目の下のたるみ取りだなぁ。

この間Sクリニックでドクターに相談したのですが、「もうずいぶん前からあるでしょ?」と言われてしまいました・・・・・

脂肪だけでなくタルミもあるので、本当だったら切開してやる手術がいいんだけど、やはり高いのとダウンタイムが大変なので、とりあえず脂肪を取るだけに。

次回行ったときに予約しようと思ってます。年明け早々にはやりたいなぁ。