結婚記念日! | キレイなアラフォーになりたい!

キレイなアラフォーになりたい!

キレイになるための美容グッズやコスメが大好きなアラフォー主婦。キレイで素敵なオバサンを目指します♪

7月7日は私たち夫婦の結婚記念日でしたラブラブ

何と結婚13年目。

よくここまで続いたなぁ(笑) 

これまで「離婚してやる!」と思ったことは数えきれないくらい・・・・

でも離婚するのってすっごく大変なんですよね。

離婚したら犬オッケーのマンションを探さなくちゃ・・・・・なんて考えるおt、いつも結局「まあ、いいか・・・」と諦めるんですよねw

で、7日は夕方から旦那が仕事に行ってしまう予定だったので、6日の夜にちょっとお祝いしました音譜

お祝いと言っても、昼間買い物に出掛けて疲れちゃったので、お家でシャンパンを乾杯しただけですが・・・汗

最近はあまりお酒を飲まなくなった私ですが、昔は本当によく飲みました・・・・

日本酒とかウォッカとか・・・・

最近はすっかり弱くなって二日酔いがイヤなので、滅多にお酒は飲まなくなりました。

それでも、シャンパンは大好きドキドキ

今回飲んだのは、ヴーヴ・クリコ

アラフォー女子が目指すアンチエイジング


辛口だけど美味しいですよね音譜

チーズと一緒に飲んだらますます美味しくてあっという間に空けてしまいました・・・・ニコニコ

これからも数えきれないほど「離婚してやる!」と思うことでしょう・・・・あせる

でも、夫婦なんて良いことばっかりじゃないものね。悪いことだってイヤなことだって当然起こる。

これからは相手の気持ちを大切にしながらやっていこうと思った結婚記念日でしたパー