月が変われば | LONGWAY TO…どこへやら?(笑)

LONGWAY TO…どこへやら?(笑)

THE ALFEEのコピーバンド「Al-Knights」所属のアコースティックギター担当が、気の向くまま、思いつくままに書いております。

こんばんは~

すっかり寒くなりましたなぁ。
台風が2週連発できた後に連れてきたの
は、真冬の寒気。その風の冷たさにちぢ
こまっていたら、明日からはもう11月。
カレンダーも残り2枚となって、年末へ
と動き出しているわけですね。

例年なら、アルナイを残してのんびりと
している時期ではありますが、今年はね。
一味違いますよ。
なんたって、これから予定が詰まってい
るのが今年の年末。落ち着くのはずいぶ
ん先になりそうです。

まずは11月25日!
IMG_20171004_233121478.jpgIMG_20171004_233121471.jpg

例年のA-motionからちょいとスピン
オフの企画ライブ。ARCADIAさんと
Al-knightsと小柴さんとみりんさんと。
このメンツで開催することとなりました。
タイトルは「Crossing」。交差点という
意味ですが、広くはいろいろとれます。
それぞれのメンバーの活動が、ひとつの
ステージ上で交差する。そこで生まれる
ものってなんだろうな?と思いながらこ
のタイトルは思いつきました。
それぞれが準備に忙しい日々ですが、当
日より良いものをお届けできるようはり
きりますので、よろしくお願いします!

そしてそこから2週間後。

Al-knightsのベーシスト、ほっちゃんが
企画したアコースティックライブが開催
されます!
今回は、ほっちゃんと親交の深い仲間た
ちとの忘年会的な気楽なライブ。演奏す
る曲も幅広いと思われますよ。
土曜日の日中ですが、気楽に音楽を楽し
むライブへのご参加もよろしくお願いし
ますね。

さらにあたしには11月のアルナイと、
12月のアル昼(上記のアコギライブの
翌日!)があったりするので、ほぼひと
月の間音楽漬けだったりします。
でもね、そういうことができるなんて、
一番凹んでいた時期には考えもつかなか
ったし、若い頃にここまで続けていられ
るなんて思いもよらなかった。
だから、この時間を楽しみたいと思いま
すよ♪

ではライブの詳細です

Spinoff the ”A-motion”
「Crossing」
日付=11月25日(土)
会場=新宿Cat's Hall
料金=前売/2,000円
   当日/2,500円
   プラス1ドリンク代
開場=15:00
開演=15:30
出演=ARCADIA
   Al-Knights
   小柴大始
   みりん

そしてもう一本!

Jun Sanada with Friends
Acoustic Live in December 2017
日付=12月9日(土)
会場=秋葉原 秋田犬(あきたいぬ)
料金=前売/1,500円
   当日/2,000円
   プラス1ドリンク代
開場=12:00
開演=12:30
出演=梅井+平崎
   イッチー
   小柴大始
   とくほ