ビーフラフェスでした! | LONGWAY TO…どこへやら?(笑)

LONGWAY TO…どこへやら?(笑)

THE ALFEEのコピーバンド「Al-Knights」所属のアコースティックギター担当が、気の向くまま、思いつくままに書いております。

持てるものを出してやりきることは、とてもスッキリ
としたエンディングにつながるんだなということを
改めて実感した一夜となりました♪

 

B♭フェス2016 Vol.2 無事に終えることがで
きました(^^)/

アルフィーナイトメンバーとして参加させて頂いた
のですが、いろいろ本当にできるのかな?と自問
しながら始まるまで自主練していましたが、フタを
開ければなんてことはない。さすが信頼できるメ
ンバーの皆様です。

 

ドラム:梅井さん
キーボード:シャークさん
ボーカル/ベース:ほっちゃん
ボーカル/エレキ:マックさん

 

本当に事前に合わせる時間がなくって、まさかの
ぶっつけ本番!びっくりしつつも、ステージに立て
ば、いつものアルナイのテンションでしたよ~♪

 

M01 メリーアン
M02 AMERICAN DREAM
M03 夢よ急げ
-M  C-
M04 19-nineteen-
M05 星空のディスタンス
M06 SWEAT&TEARS(スイッチボーカルバージョン)

 

一緒にステージに立ってくれた皆さん、ありがとう
ございました。
メッセージ、メール、その他SNSなどで応援してく
ださった皆さん、ありがとうございました。
現地の応援しに来てくれた皆さん、ありがとうござ
いました。
GLAYナイト、THE YELLOW MONKEYナイト、B'z
ナイトの皆さん、ありがとうございました。
B♭のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

たくさんの方の支えがあって成立した今回のステ
ージでしたが、改めて応援して頂けていることを
実感できた一夜となりました。

またこれからも、よろしくおねがいいたします(^^)