スロベニアからクロアチアへ行く音譜音譜

本当はスロベニアで車を借りて、最終目的地のドゥブロヴニクで返したかった

が、

陸が繋がってるとは言え、違う国

違う国で車を返すとなると数万円かかるらしーガーン

同じ国だと無料なのに、高いな。。。

シャトルがないか探してみると

Airtrail Slovenia

がシャトルサービスしてる爆笑

ホームページがちょっと微妙だったから疑ってたけど、連絡したらすぐ返信あるし、プロフェッショナルな感じグッド!

値段もお手頃で、次の目的地Opatijaまで2時間
€100ちょっとくらいだったかなはてなマーク

ドライバーさんも気さくで、移動中スロベニアやクロアチアのこと教えてくれた照れ

無料でガイドだねニヤリ

陸続きなのに国境越えると違いが見えるのが面白いニコニコ

安全運転であっとゆーまにオパティア到着!!

オパティアはクロアチアのリゾート地おねがい

良い感じの雰囲気〜

クロアチアも楽しみ爆笑


スロベニアでのレンタカー


クロアチアでのレンタカー





ブログのお引越しをしました。


世界でヴィーガン・グルテンフリー


https://veganglutenfreeworld.com


旅行日記以外にもヴィーガンやグルテンフリー情報なども書いています


興味がある方は是非訪れてみてくださいねニコニコ





2018年10月の旅行記ですニコニコ