またまた、社内の重箱男がねー。




とにかく人の揚げ足を取るんです。

それも、しょーもないことで。



そこ?みたいなことに焦点当ててワーワー

言うんですよね。



資料が出てきたら突っ込むし、

メールが来たら突っ込むし。



例えば、〜ですが、→  〜のため だよね?とか。

日本語になってない!とか言うんです。

上から目線すぎる!とかね。



ほんま、どーでもええわ!

要点だけ読めや!



あまりにもしつこく同意を求めてくるので



ニコニコ 直接メールの送り主に言ったらどうですか?

ここで言っても何の解決にもなりませんよ?



ニコ いや、それはしない。



なんでやねん!


ニコニコ いやいや言いましょうよ!

ケンカ売っちゃってくださいよ!!

やれ、やれー!



ニコ いや、俺が添削して、次からちゃんと 

してきたら嫌だから。



は?おまえ、何を言うてんねん

ちっさ!



ニコニコ いや、意味わかんないっす。



その後、グズグズ何か言ってましたが、

完全スルーしてやりました。




ずっとそんな調子なんで四面楚歌状態。

だけど、本人はそれもわかってないんですよね。



そして残念なことに

俺は仕事できるぜ!って大口叩いてますが、

どうも全然ダメらしい。笑い泣き



専門職なんで私たちにはわからないんですけど。



裸の王様とはこのことか。



こんな大人にはなりたくないと思った件