また荒れてる…



ネット環境を入れ替えてため

新しいルーターを繋いでみたが開通しない!



信号が切り替わるまで数日待って

ようやく繋いでみたけどできないので

カスタマーセンターに電話。



15分待ってやっと繋がるも

Wi-Fiのルーターが原因とのことで別のところへ

また電話。



Wi-Fiのルーターの人は信号に問題ありますよ、と


えー! まじですかー。ガーン



再びプロバイダーへ。


やっぱり信号が来ていない、と。



そりゃあ、繋がらないはずだわ。




Wi-Fiが使えないのでギガを使いきってしまい

携帯が低速に。



イライラするー。



ネットが使えないと本当にイライラする。


依存しすぎに慄く。



イライラ解消には柑橘類を食べるとよいので


オレンジを2つ一気食いしました。



そのおかげか少し落ち着く。



夕方やっと信号が開通したー!



疲れたショボーン









いろいろオススメされたけど、

これで充分足りました。