とうとう来ました。


新しい食洗機。



これで皿洗い生活から解放される!



一人分だし、そもそもまともに料理なんか

してないけど、少しの洗い物が出るでしょ?



なかったことにして放置するんですよ。

たまるわなー、そら。えー



嫌々ながら片付けるけど、

また放置するでしょー、ループ完成!



こうして汚部屋は出来上がっていくのだなー。


そして、それは地獄の始まり。



とりあえず皿洗いは機械にまかせよ。




たぶん新築の時につけた食洗機の後継ではないかと。



パナソニックのは使いやすいです。



一人なんだから、必要ないんじゃない?なんて

言われたけど人によって必要なものは

それぞれ違うからね。




いやー、よかった。


ずっと感じてたストレスってこれだったのかも?



さてと、お部屋も片付けましょか。