部屋が荒れてますー。えーん







通常はこの状態。




50代のオバハンの暮らしとは思えない

荒れっぷり 笑い泣き


ストレスが溜まってるようだ。


それとも太陽フレアのせいか?




涙活して、ストレス物質を洗い流そうと

映画を見てみた。


これはあかん。号泣でしたー。

嗚咽しまくり。


エンディングのRADWIMPSの曲で

またもう一回泣ける。


映画館でも誰ひとり立つことがなかったというのは

納得できますね。






これ一世風靡しましたけど、見てなかったんですよ。
泣ける映画ランキングで上位だったんで
やる気満々で見たんですが、一粒の涙も
出ませんでした。


えー?
チャンネルが合ってなかったみたい。ショボーン



不完全燃焼のためもう一本。



竹内結子さん好きだったんです。

これはリアルとダブルから絶対泣けるぞ!

やる気満々で臨んだのに

全く泣けず えーん



うわ〜ん!泣きたいのに!


泣けないことに泣ける笑い泣き




もう少し涙活してから、部屋を片付けよ。てへぺろ



やっぱり太陽フレア…