娘帰還!


先日の義母の葬儀で会ったのが、実に一年半ぶり。



私の状況も心境も変わり、娘の状況も変わり、

いろいろ話してようやく雪解け。



親子なんだもの当然なんだけどね。



久しぶりに実家に帰ってくることになり

近所のカレー屋さんで晩御飯



うっまー!


このカレー屋さん最近知ったんですけど、

立て続けに行って3回目。



今日はお店の人がラッシーをサービスしてくれ

ました。




その後はワンオクのライブDVDを見て

騒ぐ騒ぐ!



以前と何も変わらないことが嬉しい!



そして娘は解放されてパワーアップしてる

母に圧倒されてました。



娘にとってママはパワースポットらしい。


そうだね、子供にとって母親は

パワースポットに違いない!




これからママは楽しいことだらけだからね。

心配ご無用です。