来るはずの連絡を待ちわびる時間って結構つらい。

 

逐一携帯を確認したりして、全然仕事が手につかず

 

何かあったのかなー? とか

 

何か嫌な思いをさせちゃったかな?

なんてモヤモヤ。

因みにわが社は個人の携帯を見るのは自由です。

 

 

ぜんっぜん落ち着かへん!!!ムキー

 

 

そうか!携帯が目の前にあるからダメなんだ、と

 

ロッカーの中へしまう。

 

 

ほゥ~、全く気にならない。照れ

 

 

つくづく携帯に翻弄されてるなと思いましたね。

 

連絡なんかすぐに返さなくてもいいし、

返ってこなくてもいいのに、

勝手にイライラしてモヤモヤしている。

 


そして気もそぞろで何も手につかない。

 


はっきり言って無駄な時間です。

 

 

人は繋がりすぎているのかもしれない。

 

人を見すぎているのかもしれない。

 

 

 

 

帰宅して携帯を見たところまだ連絡来てない。

 

 

おいーっ!!!

 

 

 

はよ、連絡してこいや!

こっちはずっと待っとんねん!!! と切れる。

 

 

あー、やだやだ。