先日、ボスの送別会を開催しました。



数多ある送別会を断っていた中で、

支店の送別会に引っ張り出すことに成功。



当日のお店の前で見つけたので、駆け寄って

ビッグハグ!



ニコニコ 「久しぶり! 元気だった?」



田舎のおじいちゃんに久しぶりに会った

テンションでしたね。


ボスも嬉しそう。照れ



会は和やかに楽しくとても良い送別会と

なりました。


私は夫とのことで説教くらいましたけど。笑い泣き



何故か

「今度、オカンちゃんとこで飲み会やるか!

 酒とアテは持って行くから、布団だけ用意

 しといてくれるか?」


いや、泊まる気かーい! びっくり



帰り道はグズグズいい始めたので、

私は捨てて帰りましたけど、

その後付き合わされた人々がいたようです。



翌日、会社の人が用事でお宅に伺ったところ、

楽しかったと。

そして、オカンちゃんに会いたかったので

会えて嬉しかったと言っていたそうです。


嬉しすぎおねがい



私がプレゼントした獺祭は



まだ呑まずに置いてあるのだそう。


死ぬまでには呑みなよって言っときました。



常務まで勤めた人にこんなことを言える

関係性に感謝です。



ボスの携帯に私のLINEのアカウントを

登録したので、気軽に連絡ができるし、

これからもお付き合いができそうです。