さいこ〜!



動画撮影すべてオッケー!


もうね、昇天しましたよ。


やはり海外アーティストだと観客が外国人の方も
多くいて叫ぶよねー。


それがまた良い。


エドは日本人は静かに歌を聞いてくれるから、
嬉しいって言ってましたけど。


もちろん大合唱もあり!


セトリも神セトリだったのではないかと。


ソロ活だし、一人では寂しいかなと思いましたが、
始まってしまえば関係ねー!


めちゃくちゃ楽しかったです。

余韻を共有できる人がいると、やはり嬉しいよね。


JRで帰ろうとしたら車内で何があったらしく、
しばらく動かないというアナウンスが
入ったので急遽地下鉄に変更。



土地勘があるので大丈夫でしたけど、
知らない土地だったら号泣案件だな。


無事に実家泊。

母に遊びすぎって怒られました、とさ。笑い泣き