美味しいもんいっぱい買ってきましたよ。

テッパンの二見の豚まん。


同僚にあげたら、めっちゃ美味しいびっくり

って言ってました。


そやろ? ニヤリ



帰宅したら、一個ずつラップして冷凍します。

ムスコも大好きなんです。


これ、ほんとオススメよ!




テッパンの五感。


ええもんと秋限定のスイートポテト。

これがまた超絶美味しい!

もう、バケツいっぱい食べたい。 照れ



おさつどきっ!の高級バージョン


グランカルビー。

ポテチの高級バージョン。

ムスコが好きなんです。

これも美味しいよ。


アトリエうかいの和のクッキー。

アトリエうかいのクッキー美味しいですよねー。

すぐ湿気るけど。


これはお正月まで温存 照れ


これは会社へお土産。

大阪万博のブースがあったのでそこで買ってみましたが、会社ではイマイチ盛り上がらず。笑い泣き




空っぽのキャリーケースが帰りは満タン。

豚まんは10個買うからね。びっくり



毎回ヨレヨレになりながら帰宅しますが、

荷解きをした後の幸福感なっ!



お父さんが出張帰りにお土産買ってきてくれた!

みたいな盛り上がり感。


ま、自分で買ってんねんけど。笑い泣き



ムスコが帰ってくるまで全部食べてしまわないように、チビチビ食べまーす。