スーツケースベルトを購入しましたー。




実家から帰ってくるとき、お土産満載になるので

すごいことになるのですよ。

めっちゃ水玉が暴れよる。ガーン

こちら☟



因みに水玉の中には通勤カバンと

ペットボトル3本入れてみました。


実際はもっと重い。笑い泣き






では装着!



それにしてもこの水玉ダッサイなー。ガーン

このスーツケースベルトは結構かわいいのに、

水玉のダサさで可愛さが帳消しになってる笑い泣き



おまけでもらったものだけど、

便利だし丈夫なのよね。

15年くらい使ってますのよ。





すごいやん!



毎回水玉の暴れっぷりに翻弄されて

ヘロヘロになってたけど、ようやく闇から

抜け出せるな。大げさか。



秋の帰省が楽しみです。照れ