息子26歳になりしたー。



お誕生日は彼女にお祝いしてもらうんだろうな、

と思っていたらお別れしてました笑い泣き



あれれ?



なので普通に帰ってきて友達と遊んでました。



ならばケーキでもとムスコが大好きな

アップルパイでお祝い。







これ、高いです。


1ピース800円こえてました。ポーン


物価高にも程があるよね。



でもめっちゃ美味しいです。




りんごの塊が大きめで甘いだけでなく

酸味があります。


この酸味がいいのよねー。



生地もアメリカンタイプっていうのかな、

食べ応えのあるタイプでした。



シナモンはもっと効いててもいいなー。

あんまり感じませんでした。



ムスコはショートケーキより和菓子だったり、

アップルパイが大好きなので、今回の美味しい

アップルパイは喜んでましたね。



26歳。

本人は平気な顔をしてるけど、親のいろいろの為に

苦労をさせてごめんよ。



ドライで厳しいムスコだけど、優しさを

隠し持ってるのをママは知ってる。ニヤニヤ



生まれてきてくれて、そばにいてくれて

ありがとう。