お取り寄せしようと思っていた珈琲ゼリーが近所のスーパーに売ってた!!

 



お、お、おー!

 

 

早速お買い上げ。

美味しいと噂されるプリンも売ってたけど売り切れだった。

みんな、よう知ってんなー。

 

 





褐色の恋人スジャータがついてました。

 

ギリギリまでゼリーが入っているのでひとすくいしてから

スジャータを入れます。

 



 

控えめな甘さでコーヒーやなって感じです。

ま、コーヒーなんですけども。

 

 

コーヒーに酸味があります。

酸っぱいコーヒーが苦手なんでスジャータを入れた方が私は好きです。

 

 

酸っぱくなかったらアリなんだけどなー。

ちょっと残念。

 

 

ふるさと納税を利用して大量購入する前にわかってよかった。

 

 

美味しいですよ。

私の好みではないだけです。

 

 

 

 

 

次回はプリンをゲットして食べてみたいと思った

次第です。

 

 



 

プリンが食べたい!