北上 ときよじせつ
干し柿チョコ

中にクリームチーズ入ってるよ。
オランジェット的なやつ。


花巻 渡り温泉
ばーちゃん米寿の祝



横手 北海屋
北海ラーメン
味噌細麺

ねぇ!
ラーメン屋でビール頼んだらお通しあって昼から2000円も使ってもーたーw
お会計でびっくらこいたよw
お通しのしめ鯖美味しかったからいいかw





TARA serendip magical Healing sweets
アンモナイトロウチョコレート
ウッドプレートロウチョコレート
ラピスラズリ

お取り寄せです。

以下愚痴注意。





注文して発送期日10日を過ぎても発送されなくて問い合わせたよ。

体調不良で製造を休んでいたと。
一人でやってるので発送が遅れる場合もあると注意書きにありますと。

それはほんとお大事にだし、注意書きも読んだよ。

でもツイッターで連日チョコの宣伝してたからこっちは体調不良なんて思わないし、発送漏れかと思って確認のメールしたのに、それすら駄目なのかと悲しくなったよ。

チョコは美味しかったけどリピなしかなぁ。

よっぽどレビュー書こうかと思ったけど、マイナスのレビュー貰うとどれだけメンタルやられるかも分かるので。。

自分の部屋に気持ちを残して終わりにします🥲

読んで不快だった人ごめんやでー。