MAQUIA(マキア)8月号!スキンケア部門クリームで1位になりました! | PIGGY BACKS~メディア・イベント情報~

MAQUIA(マキア)8月号!スキンケア部門クリームで1位になりました!

集英社さんから、MAQUIA(マキア)8月号が届きました。





お話は、事前におききしておりましたが、マキアオンライン会員8万人が選ぶベストコスメ





スキンケア部門クリームで、なんと、まさかの1位に選んでいただきました!!!!!



ご評価いただけたことが、本当に嬉しく思います。



少しずつ、少しずつですが、ピギーバックスのエイジングケア専用の化粧品を。


足し算ではなく、引き算のスキンケアこそが、肌本来の機能をしっかり促してくのだと。



そうお伝え続けて、そしてご実感いただけてよかったと思うことができます。



みなさま、いつも応援いただき、ありがとうございます。





今後ともみなさまに、勇気と自信を。


ますます、年齢を重ねることが楽しくなる化粧品をご提供していきますので、よろしくお願い申し上げます。