クリスマスパーティー | PIGGY BACKS~メディア・イベント情報~

クリスマスパーティー

ピギーバックスの大川です。


12月8日、 目黒のGOBLIN.でキレイナビさんのクリスマスパーティーにブースで出展させていただきました。


東京は、本当に久しぶり。


クリスマスということで、思い切ってサンタの格好を。


しっかりと商品説明もさせていただきました。


毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長


イベント中盤では、キレイナビの松本社長のご提案で、ピギーバックス フェイスソープの泡立てコンテストを開催。


男性美容研究家の福タローさんのMCで、代表4名の方々が、1分間の泡立てで、泡の量と質を競いあいます。


毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長


皆様、キメ細かく、肌に負担がかからない粘弾性のある泡をみるみるつくられ、甲乙がつけがたい勝負です。


毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長


しかし、独断と偏見で・・・・ということでしたので、申し訳無かったのですが、泡立てクイーンを決定!


毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長


おめでとうございます。


毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長

ピギーバックスという会社を始動して、約2年。


当然、誰も知らない会社と商品ですので、少しでも知っていただきたいと思い、参加させていただいたのですが・・・。


商品を知っていただいている方々がおられたことや、また、皆様大変興味を持って話も聞いていただけ、実際に皆様にお会いできたこと・・・本当に良かったと思います。


毛穴、たるみ対策!関西と皮膚のリフトアップを研究する社長


ピギーバックスは、普段はリアルにあまり表にでない化粧品メーカーですので、ここぞとばかりに私が思いっきり楽しんでしまいました。


キレイナビを運営されている有限会社アイアール 松本社長をはじめ、、福タローさん、スタッフの皆様、初めて参加させていただいた弊社の多々至らない部分をバックアップしていただきありがとうございました。


商品に対するリアクションをその場で対話、空気、肌で感じられる機会を、来年はもっと増やしていければと思います。



毛穴、たるみ対策!代謝力の向上を化学するエイジングケア!

ライン使いにも負けないケアスキル!

ない時間で確かなスキンケア」を提供するピギーバックス

 

 ピギーバックスのホームページはこちら


美容と健康のためのコミュニティースペース

 

 ピギーバックスfacebook ページはこちら

 

最新のスマートエイジングをわかりやすく解説!


毛穴もお肌もひきしめるメールマガジンご登録はこちら


フリーダイヤル:0120-855-988