sen-se collection 2012
5月6日、神戸KFMホールで、sen-se collection2012をが開催されました。
わたしも協賛会社としまして、拝見させていただきました。
センコレは、モデルスクールのsenーseさんが年に一度生徒さんの成果の発表の場、モデルの育成の場として開催されているいるイベントです。
「キレイになりたい」「もっと自分を高めたい」「内面から自信のあふれる人でありたい」「夢を見ているだけで終わらせたくない」・・・。
そんな人達をサポートし、多くの活躍されているモデルさんを育成されているsen-seさんのファッションショーです。
今回が11回目だということ。
舞台、機材、ショーの内容のクオリティが、凄く・・・。
水の静と動を、イメージされたショーには、見入ってしまいました。
モデルのみなさんは、練習を積み重ね、ランウェイを歩いていると、何でも積極的にチャレンジできるということ。
努力の積み重ねによって得られた、内面からあふれだす自信・・・。
本当に、みなさん自信に満ちた顔をされていて綺麗で、素敵でした。
弊社、ピギーバックスも「自信と勇気」を提供する会社。
モデルさん達が、舞台裏でピギーバックスの洗顔石鹸を使われていると聞いて、少しでも皆様の自信にご協力ができたことを嬉しく思います。