健康ジャーナル対談記事! | PIGGY BACKS~メディア・イベント情報~

健康ジャーナル対談記事!

6月になりますが、健康ジャーナルさんから

対談取材のご依頼をいただき・・・喜んでお受けいたしました。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス


今、業界はレスベラトロール一色の中、

2面も使って頂き光栄です。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス


対談のお相手は健康栄養補助食品協会

継田治生理事。



何度か講演を聞かせていただいたことがあるのですが、



健康食品業界と行政の架け橋となるべく、

日本中の企業や行政に足を運び、ナマの声を収集して現状認識し

業界のタイムリーな動向の情報を提供くださる方です。



その継田さんからいただいた質問を私が受けて約1時間、

勝手に好きなことを笑いながら、二人でお話させていただいた気がします。



この雑談?内容をまとめられるのは、かなり大変だったと思います。

編集していただいた中島さん、ご迷惑おかけ致しました・・・・。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス


それから、少し恥ずかしいのですが

大きな写真で掲載いただきありがとうございます。「



また、このような楽しい機会をいただきました

健康ジャーナルさん、安田社長に感謝致します。



そして、この内容がたとえ僅かでも

誰かのお役にたてれば幸いです。