芦屋オープン!ビーチテニス大会!! | PIGGY BACKS~メディア・イベント情報~

芦屋オープン!ビーチテニス大会!!

7月30日、兵庫県芦屋市陽光町の潮芦屋ビーチで

ビーチテニスの大会が行われました。


関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス


昨年に引き続き、弊社もご協力させていただきました。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス

この日は少し仕事が忙しくなり、ビーチにわずかな時間しか

いられなかったのは残念でしたが・・・。



日本ビーチテニス協会の山田会長をはじめ、市川なぎさ選手、

真鍋プロモーターやたくさんの方と久しぶりに御挨拶ができました。



震災復興支援チャリティーTシャツもご好評で、

皆様購入されておられたようで良かったです。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス


女子ダブルスの決勝戦は観戦ができました。

迫力ある攻防でどちらが勝ってもおかしくない試合。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス



優勝は、梅田真由美選手(左)、萩本愛里選手(右)のペア。



関西と皮膚のリフトアップを研究する社長/毛穴もお肌もひきしめる!少ない時間で確かなスキンケア(株)ピギーバックス


萩本選手は、萩本欽一さんの姪っ子さんで

現役プロテニスプレイヤー。



試合で疲れたお肌を、弊社の商品で

リフレッシュしてくださればと思います。



暑い中、すばらしい大会を実行されました

協会の方々、選手の皆様、本当にお疲れさまでした。



目指すことが何であろうと、目一杯チャレンジしている時

その人が一番魅力的に輝いている瞬間だと思います。



そんな方々に少しの勇気、自信のお手伝い

それがピギーバックスの想いです。